『通話できない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話できない

2020/04/28 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:95件

楽天版を購入しました。 meineoの音声SIMですので、新規にAPN設定を行ったのですが、電話がかかりません。
プリインストールされたダイヤルアプリでかけると、何やら勝手にプリフィックスが付き(0037-68)、「こちらは楽天モバイルです。楽天電話をご利用いただくには・・」とのアナウンスがかかり、つながりません、、 
どうしたら良いかご存知の方がいらっしゃれば対応策をご教示いただきたく、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:23365899

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2020/04/28 14:17(1年以上前)

最近楽天のGalaxyで同じような質問ありますが、電話アプリの楽天でんわ設定をOFFにしてください。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-using-the-rakuten-phone-app/

書込番号:23365912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:95件

2020/04/28 14:43(1年以上前)

早速にありがとうございました。 サムスン製のスマホも初めてなら、楽天端末も初めてで失礼いたしました。 大変助かりました(現在、楽天からのSIM到着待ち)。

書込番号:23365947

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2020/04/28 14:49(1年以上前)

楽天端末も全てがプレフィックス対応ではなく、昨年10月以降に発売した端末になります(Xperia Ace除く)。

以下スレも参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031334/SortID=23309217/

取説やFAQで案内してるメーカーはいい方で、富士通のように案内出してないメーカーもあるので(^^;

書込番号:23365958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング