『楽天から発売されているS10をmineoのau回線に使用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天から発売されているS10をmineoのau回線に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:53件

楽天モバイルから発売されているGalaxy S10を、mineoのau回線にネットや通話に使いたいのですが使用できますか? ネットは使用できて、通話はできないらしいですが本当のところはどうなんでしょうか? 又、au回線のバンドは全部対応をしているのでしょうか?

書込番号:23431865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/28 15:11(1年以上前)

>新型ハスラーさん
いくつかのサイトで確認してみましたがドコモとauは問題ないです。
ソフトバンクは一部対応であまり利用は考えない方がよさそうです。
mineoのau回線は問題ありません。普通に使えます(もちろんAPN設定は必要)
https://mvno.xsrv.jp/rakutenmno/rakuten-devices-band-list/

書込番号:23432083

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 16:45(1年以上前)

>新型ハスラーさん

私、楽天モバイルGalaxy S10&mineo Aプラン使用していますが、問題なくデータ通信・通話できています。

APN設定はこちらを見ながらやりました。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/samsung_scv41.html

書込番号:23434172

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2020/06/05 23:25(1年以上前)

別機種

御二人様の指導で無事に設定が終わりました。有難う御座いました。galaxy s10を2台購入して、1台はネットと通話に、もう1台はネット専用で格安SIMのmineoで使っています。今まで使っていた、ZenfoneとHUAWEIとは、各種の設定の仕方が微妙に違っていたので戸惑いましたが、どうにか使えるようになりました。

書込番号:23450072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング