『Bluetooth接続時のLINE電話について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続時のLINE電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続時のLINE電話について

2020/12/18 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

先月iphone7から乗り換えましたが車でのBluetooth接続時に不具合あります。着信がかかると強制的に「応答」状態になり一秒程で切れてしまいます。発信する時も変わらず繋がっても一秒程で切れてまともに使えたもんじゃありません。
iPhone7ではこのようなことがなかったので車の問題とは考えにくいです。また以前にも同じような質問を見かけたのですが具体的な解決策は挙げられていませんでした。どうか助けてください。調べても分かりません。

書込番号:23855567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/18 13:01(1年以上前)

情報が足りません。
車種や車両側のカーナビ等の機器名、スマホの通話はデフォルトの電話なのかアプリ等の電話なのか?
もっと詳しく記載しないと解りません。

書込番号:23855689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/12/20 11:56(1年以上前)

車種はcx5のマムダコネクトです。通話はLINEです。

書込番号:23859457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件

2021/01/11 17:22(1年以上前)

解決しましたでしょうか?

OPPO Aで同じ現象が有りましたので参考までに。


OSは9.0上の設定です。設定の中にスマートドライビング項目が有り、初期では中のスマートドライビングをOFF。加えて、スマートアシスタントもOFF。
この変更で現象は起きなくなりました。

書込番号:23901621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング