『povoでの使用』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povoでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 povoでの使用

2021/04/06 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種をausimを挿して利用しています。
povoに以降したいのですが公式では対応機種には記載されておらず使用できるかどうか不明です。
povoを契約して使用されている方いらっしゃいますか?

書込番号:24064249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2021/04/06 11:14(1年以上前)

>モモンガ888さん
現行、au VoLTEで使えてるならpovoに移行出来ると思います

書込番号:24064385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/04/06 20:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね!携帯料金高いので移行したいなと思っていたので楽天版Galaxys10で使用できそうなら申し込みしてみようと思います。
ありがとうございます!

書込番号:24065250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/04/09 04:15(1年以上前)

楽天 UN-LIMIT Y なら、
確実で、安いと思いますが…。

書込番号:24069638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/04/09 10:26(1年以上前)

楽天 UN-LIMIT Y なら、
確実で、安いと思いますが…。
ちょっと何言ってるか分からない(怒)
ま、楽天パートナーエリアが使えない場所で使えるんだからね!

書込番号:24069985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/04/10 21:55(1年以上前)

また新しいアカウントを作って粘着。

エリアの話は各個人でバラバラなので、
何故、当事者ではない、外部の人間が言い切れるのか。
docomoの ahamoの様に、明らかに使える・使えない、
またはLINEMOの様な、
旧・LINE mobileには無かったトラップが仕掛けられいるのかどうかの回答を、
スレ主様話は求めているのに。

書込番号:24072976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング