『バッテリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2022/01/12 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

S8を使用しておりまして、S10を購入検討しております。古いS8は、モバイルバッテリーがないと外出が厳しい状態です。S10は、どうでしょうか?ちなみに、月25ギガくらい使用しております。自宅にWi-Fiなしで
動画などは外では見ませんし、ゲームは一切しません。

書込番号:24540833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/12 18:59(1年以上前)

iPhoneでの回答にもあるとおり、動画見ない、ゲームしないといっても、使い方次第で持ちは変わる。

投稿する機種変えて質問したところで、答えは同じ。

書込番号:24540934

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/12 19:00(1年以上前)

???

昨年楽天でGalaxy S10購入されたんじゃなかったんですか?

S10は2019年に2台購入してましたが、バッテリー持ちは良くも悪くも普通、Galaxyシリーズはバッテリー減り早いためバッテリー容量が少ない機種にも負けてるくらいです。

書込番号:24540939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/12 19:39(1年以上前)

あとGalaxy S10は今から購入する機種でもないです。

楽天モバイルの投げ売りも終わり新品購入は難しいでしょう。基本中古を探すしかないですし、中古市場に未使用品があっても価格は楽天の投げ売りより高いです。

楽天が最近まで販売してたのは後継機を扱ってないこと、技適表示不具合で半年以上長らく販売停止してたからですし。

書込番号:24541009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング