『おサイフケータイについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイについて

2022/08/26 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 mashiro999さん
クチコミ投稿数:4件

交換サポートで同機種の新端末にしたら
おサイフケータイを使用する際に画面ロックの解除が必須となってしまいました。
以前はロックしたまま使えたと思うのですが、
設定の画面にそれらしいものがありません…。
ご存知の方教えて頂けますと幸いです。
GooglepayでQUICPayを使用しています。

書込番号:24893910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/08/26 10:10(1年以上前)

設定→NFC/おサイフケータイ設定→画面ロック中はロック
じゃないでしょうか。当方 S21 なので違うかもしれませんが。

書込番号:24893974

ナイスクチコミ!1


スレ主 mashiro999さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/26 12:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
設定画面はこれしかなくて、画面ロックについての項目がありませんでした💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24894114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mashiro999さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/26 12:45(1年以上前)

機種不明

画像です

書込番号:24894116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/08/26 16:18(1年以上前)

機種不明

S21

私のS21はこうなっています。やはり機種が違うと違いますね。どなたか他の方の回答を待ちましょう。
また 設定→接続→…でした。

書込番号:24894351

ナイスクチコミ!1


スレ主 mashiro999さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/26 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ手順で開いているので、ここになければ出来ないのかもしれませんね…。
お解りの方がいると嬉しいです。

書込番号:24894504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング