『通信ができないです』のクチコミ掲示板

Xperia Ace 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信ができないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace 楽天モバイルを新規書き込みXperia Ace 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信ができないです

2020/05/06 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace 楽天モバイル

楽天のSIMフリースマホにドコモSIMを入れて使っているのですが、データ通信ができません。
モバイルネットワークはきちんとドコモに設定されています。アンテナは3本立ったり4本立ったり、変わるので使えないはずはないのですが…。
電話は使えます。

書込番号:23386402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2020/05/06 22:59(1年以上前)

APNが設定されていないのでは?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/for_simfree/index.html

書込番号:23386481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/06 23:07(1年以上前)

>分からないことだらけ!?さん

>電話は使えます。

それなら、ドコモから SMS が来てませんか?
ありりん00615さんと同じ内容ですけど、
「sp モードをご利用の際は、アクセスポイントを・・・」
と言うやつです。その通りにすれば、データ通信が出来るようになると思います。

書込番号:23386496

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2020/05/06 23:37(1年以上前)

>ありりん00615さん

出来ました!ありがとうございました。

書込番号:23386573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/05/06 23:38(1年以上前)

>引きこもり2号さん

できました!
ありがとうございました。

書込番号:23386576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace 楽天モバイル
SONY

Xperia Ace 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Xperia Ace 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング