『スマホ本体が起動しなくなった』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ本体が起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ本体が起動しなくなった

2022/02/01 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:215件

側面の指紋認証がダメになったので暗証番号4桁を入れているのですが、
間違いなく入力しているのにエラーになります。
この場合、どうしたらいいでしょうか。
サブで使っているので強制的に初期化などできないでしょうか。

書込番号:24573986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件

2022/02/01 04:53(1年以上前)

音量小ボタンと電源ボタンを7秒以上押して
強制再起動、その後パスワードを入力すると
起動させることができました。

およそ2年くらい使用して特に不具合はなく、
今朝になって指紋認証がダメ、暗所番号もダメで
パニックになりました。

P10 lite、OPPO A73と使っていますがそういった不具合は
ありませんでした。

書込番号:24573987

ナイスクチコミ!5


自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/01 05:03(1年以上前)

サムスンのCPUだし、なにが起きても不思議じゃないし。.
最近、ラインの不具合を追跡してるんで、ライン入れてるとか?
指紋認証はトラブルのもとなんで使わないほうがいいですけどね。
寒さで誤動作の線もあるのかな?

書込番号:24573990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/01 11:57(1年以上前)

過去スレに同様な事例があります

再起動すれば直っています


ご参考に本機は「SIMを抜くと端末が再起動」されます

書込番号:24574405

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:215件

2022/02/11 17:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24593536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング