『この機種でテレビに繋いだFireTVにミラーリングは出来ますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種でテレビに繋いだFireTVにミラーリングは出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

教えてください
携帯の保存している動画をテレビに繋いだFireTVでミラーリングしたいと思いますが
何か携帯側での設定はありますか?

書込番号:23301917

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/23 23:52(1年以上前)

>atsuyukiさん
はじめまして

キャストをオンするだけです。初回は設定からして下さい。
FireTVが見つからない場合は画面に出てくる「ワイヤレスディスプレイの有効化」を
右上の点をタップして設定するだけです。

設定終わったら次回からはクイック設定のキャストのオンオフだけで操作出来ます。

書込番号:23302063

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2020/03/24 01:45(1年以上前)

Taro1969さん
情報ありがとうございました
その設定のキャストはどこにありますか?
携帯の設定を何度探してもキャストらしい項目がみつかりません😥
申し訳ございませんが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか

書込番号:23302204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/24 04:24(1年以上前)

>atsuyukiさん
設定>接続済みの端末>接続の設定>キャストです。

設定の上に検索窓あるので文字入れれば検索が出来ます。

が、本機は検索出来ない場合多い仕様になってます。

これは設定のシステムの中の言語入力で仮想キーボードを

ひとつにすれば大抵解消されます。

後はお知らせ等が出る上から下に伸びるところを

上から下に引っ張り出すクイック設定の中にキャストが

ありますので簡単に切り替え出来ます。

書込番号:23302272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度3

2020/03/24 08:10(1年以上前)

アクオスの公式サイトに詳しく出てますよ。

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/photo/01tv.html

書込番号:23302401

ナイスクチコミ!4


スレ主 atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2020/03/24 21:08(1年以上前)

Taro1969さん
繋がりました!
ありがとうございました

書込番号:23303448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2020/03/24 21:09(1年以上前)

キンメダルマンさん
情報ありがとうございました
やっと繋がりました!

書込番号:23303452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング