『OSアップグレード android10へ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSアップグレード android10へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

OSアップグレード android10へ

2020/06/30 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:88件

本日アップグレードが出来ました。
wifiで21分位かかりました。
楽天Linkも良好です。

書込番号:23503220

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/30 14:56(1年以上前)

楽天モバイル公式サイトでOSバージョンアップ提供開始案内を現時点で出してないですが、シャープが案内してるためURL貼っておきます。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/rakuten/osv10/index.html
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/sections/360009432151

書込番号:23503297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


彦太郎さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 00:55(1年以上前)

楽天Linkとmy楽天モバイルともにアンインストールできなくなっていませんか?
私もアップデートしましが通話相手に声が届いていない状態が何度かありました。また、ガラケーからかけてもらったところ着信までに時間がかかる現象も見られました。

書込番号:23504479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件

2020/07/01 11:38(1年以上前)

>彦太郎さん
Playストアからアンインストール出来そうですね。
トラブルが懸念されるので実行していません。
楽天リンクは僕の端末では問題ありません。
この件に関しては楽天モバイルにサポートを受けたほうが良さそうですね。

書込番号:23505015

ナイスクチコミ!7


彦太郎さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 22:41(1年以上前)

>ウーロン^^さん
Playストアからアンインストールしてみると、いつまで経ってもアンインストールが終わりません。
また、着信時に相手の声が全く聞こえない回数が増えました。

書込番号:23506184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


彦太郎さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 23:13(1年以上前)

>ウーロン^^さん
楽天サイトで更新内容が以下の通りになっている
*OSアップデート(Android10)
*アプリケーションを追加(Rakuten Link、my 楽天モバイル)
ので、埋め込まれてしまったのでしょう。
ビルド01.00.08にアップデートしたとき、アンインストールできなくなり(無料通話ができなくなって)
修理でビルド01.00.07にもどしてもらったことがあるため少し怖い。

それにしても着信時に相手の声が聞こえないのは私だけなのでしょうか?

書込番号:23506262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


彦太郎さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/02 20:28(1年以上前)

>ウーロン^^さん
着信時に相手の声が聞こえないのはまちがいで、自分の声が相手に全く届いていません。
こちらからかけた時は通話に問題はありません。
楽天リンクを無効にしてデフォルト電話での着信では正常に通話ができています。

書込番号:23507679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング