『OCNのデータ通信専用SIMが使えるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OCNのデータ通信専用SIMが使えるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 kkttkkttさん
クチコミ投稿数:2件



OCNのページでは動作確認が出来ていませんが、

SH-RM12でOCNのデータ通信専用SIMは使えますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23621938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2020/08/25 19:44(1年以上前)

>kkttkkttさん

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

当然、本機でも利用可能です。

書込番号:23621945

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkttkkttさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/25 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

基本的なことすら分かったおらず、助かりました。

書込番号:23621950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 19:48(1年以上前)

OCNが本機種の動作確認していないだけで、OCN docomo回線は問題なく使えます。

書込番号:23621953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/25 19:51(1年以上前)

>kkttkkttさん

VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 対応

全キャリア、4Gでの通話通信共に対応です。

基本、使えない回線、会社はありません。

書込番号:23621959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/08/25 20:11(1年以上前)

>kkttkkttさん
APNの設定をすれば、端末が故障していなければ問題ありません。

書込番号:23622010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング