『このスマホでdocomoの契約はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『このスマホでdocomoの契約はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスマホでdocomoの契約はできますか?

2020/10/20 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 hiroyuu7さん
クチコミ投稿数:5件

docomoの契約はできますか?
今ドコモでガラケーの契約をしてるのですが
年末で満期を迎えそうなんで相談してみました
お願いします

書込番号:23737502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/20 12:30(1年以上前)

>hiroyuu7さん
白ロムを持ち込みして契約は出来ます

一応、稼働テストされますし

書込番号:23737522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2020/10/20 12:39(1年以上前)

出来ますが、今ガラケー(Foma)ならdocomoショップや家電店で相談したら、もっといい機種を無料か激安で交換できますよ。

書込番号:23737545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/20 12:43(1年以上前)

>hiroyuu7さん

出来ます。持ち込みはトラブル等含め全て自己責任になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/simcard_other/notice/?dynaviid=case0027.dynavi
ただ、もし3GガラケーでしたらMNPなどでiPhoneSEなど0円で契約出来たりします。
このキャンペーンは終了してるようですが、他にも店舗独自で割引やってるところあります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1265510.html
iPhone X(256GB)が12万1680円引きなどもありました。
MNPしていいならまだお買い得はあります。
4Gガラホでしたら関係ないのですみません。

書込番号:23737558

ナイスクチコミ!8


スレ主 hiroyuu7さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/21 18:17(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。実は実機より
ポイントが多くもらえるっていうので
楽天モバイル契約済みだったもんで
何とか転用できないかと思った次第でして
契約できるのなら一安心です
ありがとうございました

書込番号:23739905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング