『SH-RM11のPINコード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SH-RM11のPINコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-RM11のPINコード

2020/12/21 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

SH-RM11を使い始めて2か月後、こちらからの音声が相手に全く聞こえなくなってしまったので、シャープに修理に出しました。
1週間後、なんとか無事修理が完了していざ外出した所、再起動を行った後に出るPINの入力が必要となります、のPINを
忘れてしまい、前に進めません。

このPINコードの再設定の方法を教えて下さい。

書込番号:23862513

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/21 22:45(1年以上前)

>Tsukaretamouさん

PIN忘れたら初期化以外の手段ないと思います。
出来るだけ回数試さずによく考えて思い出す方がいいと思います。

書込番号:23862522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度3

2020/12/22 08:40(1年以上前)

別機種

テレビで説明していました。

こないだ、PINを変更しようとして、間違って入力して同様の状況になりました。

通常ソフトバンクとか、なら9999その他なら0000になってるはずですが
各業者、わかりやすい番号にしてるはずです。私はOCNモバイルでしたが0000
でしたが、送られてきた簡単な設置説明書にもちゃんと書いてあります。

それで、だめなら、当該サポートに電話して、PUKロック解除の番号を聞くことになります。
そこに電話して、聞いて、ロック解除してください。

書込番号:23862952

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/22 09:20(1年以上前)

>カデンスキー1951さん

再起動後に出る生体認証出来ない状態で入れるPINのことを言われてると思います。

SIMロックPINではないと思います。

忘れたと書かれてるので自分で設定されてると思います。

書込番号:23863003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/22 09:37(1年以上前)

Taro1969さん
カデンスキー1951さん

早速のご返信、ありがとうございました。
一晩かけてまた結局出荷時の状態に戻してようやく再起動できました、、
ありがとうございました。

書込番号:23863025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング