『オンラインショッピングでペイペイ払いができません。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『オンラインショッピングでペイペイ払いができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 33326さん
クチコミ投稿数:8件

先日も他で同じことがありましたが、本日もひかりtvショッピングでPayPay払いが出来ず困りました。
PayPay払いを選択後決済ページに移る際、リンクを開く(?)といったページになり、決済ページ(PayPay)に行けません。解決法ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますと助かりますm(_ _)m
あいにくスクリーンショットしてませんので申し訳ありません。
以前はHUAWEIを使っており、特に問題は感じませんでした。

書込番号:24011489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2021/03/09 18:46(1年以上前)

>33326さん
スクリーンショットなど、情報の提示がないため推測で記載します。

ブラウザ上からの買い物でしょうか?
Chromeを使って、PC版と同じようにすれば、大抵は解決すると思います。
Chromeを起動して、右上の3点→PC版サイト→オン

ようは、パソコンで注文する時と同じ方法をとるという意味になります。

書込番号:24011691

ナイスクチコミ!4


スレ主 33326さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/09 20:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
Chromeからのスマホ画面での注文でPayPay決済に進めません。
今、昼にした通りに決済ページに進み、スクリーンショット撮りました。
スマホでのPC版はまだ試していません。昼はPC立ち上げてPCで注文しましたが在庫わずかの商品で決済エラーすると在庫が一度消えるようで、復活するのを待つのが大変でした((T_T))
他のサイトもエラー出たことがあるので解決したいです。

書込番号:24011836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/03/20 18:13(1年以上前)

楽天モバイルエリアではありませんか?楽天モバイルエリアでは電波が非常に弱く、屋内では圏外になることが多いです。我が家も、近所のスーパーでも、コンビニでも圏外です。圏外だからペイペイもラインペイも使えません。以前はこの辺りも楽天エリアではなく
パートナーエリアだったので、電波が強く、アンテナが5本立っていたのですが、楽天エリアになってこれでギガが無制限に使えると喜んだのもつかの間、前述の通り自宅でも圏外になって電話も使えなくなってしまいました。いくら無料でも使えない携帯は意味がないですよね。どうしてもスマホ決済が使いたいときは、私がレジ近くの屋外に立って、テザリングで妻のスマホとつないで何とかこなしています。早くアハモやPOVOに乗り換えたいです。

書込番号:24032377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング