『snsメッセージが送れません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『snsメッセージが送れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 snsメッセージが送れません

2021/08/08 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 もか2828さん
クチコミ投稿数:4件

snsメッセージの受信は出来るのですが、送ることが出来ません。メッセージを送信できません。NTTdocomo、エラー1と表示されます。分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:24279278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/08/09 08:10(1年以上前)

>もか2828さん
「エラー1」の後ろに何か表示されていませんか?
どのようなエラー画面かのスクリーンショットがあるとよいと思います。

送信のみ出来ない原因としては、
端末セットアップ時に、移行ツールや復元ツールを利用してしまったなどが考えられますが、
端末は新規にセットアップされていますか?

書込番号:24279637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/09 16:15(1年以上前)

>もか2828さん
文面からして"SNS"で間違いないのか、あるいは"SMS"の間違いなのか私では判断に迷うところ。
SNSなら明確にTwitterなりFacebookなり記載したほうが回答得られやすいと思いますよ。

書込番号:24280549

ナイスクチコミ!8


スレ主 もか2828さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 18:34(1年以上前)

>きぃさんぽさん

SMSの間違いでした。すみません…

書込番号:24280804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もか2828さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 19:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
SMSの間違いでした。すみません…。
スクショしようと思いましたが、エラー表示が直ぐに消えてしまって出来ませんでした。
エラー1の後ろに何か表示されません。

以降ツールや復元ツールは利用していません。
同じ端末がもう1台ありますが、そちらは送受信できます。

書込番号:24280875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もか2828さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 20:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
スクショ撮れました。
上げます。

書込番号:24281043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング