『プレフィックスが付いてしまう』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プレフィックスが付いてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレフィックスが付いてしまう

2022/05/31 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

どなたかお願いします
楽天モバイルからQTモバイルにMNPして開通したところ
標準アプリで電話をかけると楽天プレフィックスが付いてしまいます

他で書かれている、通話設定でプレフィックスを「付与しない」にチェックは
入っていますがダメです

標準アプリで電話をかけるとプレフィックスが付いてしまいます
標準電話帳では、プレフィックスはついていません

困りました、電話がかけれません

よろしくお願いいたします

書込番号:24770995

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2022/05/31 10:29(1年以上前)

追記

毎回確認をするにチェックを入れても
標準電話アプリで掛けても、毎回確認は出ません

書込番号:24771003

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2022/05/31 10:47(1年以上前)

すいません

先ほどまでは何回やってもプレフィックスが付いて困っていたのですが
何度付与しないをやっても、プレフィックスが付いていたのですが

なぜか今かけると、毎回プレフィックスが付かなくなりました

意味がわかりませんが
とりあえず良かったです

書込番号:24771034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/31 10:49(1年以上前)

楽天でんわアプリを無効に出来るなら、無効にしておいた方が良いですよ

書込番号:24771036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング