『gmail通知バッチ表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥18,480 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova 5T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『gmail通知バッチ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T 楽天モバイルを新規書き込みHUAWEI nova 5T 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gmail通知バッチ表示

2020/04/25 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

スレ主 miumiu67さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

gmailの通知バッチ、できれば数字で表示できるようにしたいです。
設定の通知バッチにはgmailが選択枠にありません。
できないということでしょうか?

書込番号:23359252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/04/25 13:50(1年以上前)

>miumiu67さん

通知バッジ (Gmail)というアプリで疑似的に数字バッジを実現できます。
よろしければ試してみてください。

書込番号:23359311

ナイスクチコミ!1


スレ主 miumiu67さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 14:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ありがとうございます!
こちらのアプリですよね?今試してみたのですが、なぜか設定画面に進めず、、
以下のようになりその先へ進めません、、
合わせて教えていただける方いたらお願いします。

書込番号:23359346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/04/25 14:36(1年以上前)

別機種
別機種

>miumiu67さん

通知バッジ (Gmail)というのはウェジェットですので、まずウェジェットを配置してください。設定はウェジェットの見た目を変えるもので、初期値の下のスライダーを動かす事で設定が変わるようになっています。

書込番号:23359399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/04/25 14:54(1年以上前)

>miumiu67さん

ウィジェットの追加はホーム画面でピンチインです、親指と人差し指でつまむようにすると私の1枚目の画像のような画面になりますので下部のウィジェットを選択して、追加したいウィジェットをホーム画面にドラックすれば追加できると思います。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00747985/

書込番号:23359431

ナイスクチコミ!0


スレ主 miumiu67さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 15:19(1年以上前)

>−ディムロス−さん
できました!助かりました!
詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:23359490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル版Nova5T EMUI11について 8 2021/09/19 17:13:51
外付けHDDについて 9 2021/09/04 19:28:02
箱の種類について 11 2021/01/23 5:06:07
バグった(T_T) 2 2020/11/13 14:13:10
インカメラのぼかし 8 2020/11/08 11:35:14
GPSが、弱い 3 2020/10/29 12:01:05
ワイヤレスイヤホンの通話ボタンを認識しません 4 2020/09/11 9:34:51
通常版 楽天版 9 2020/08/13 19:08:55
アップデート 0 2020/08/09 22:27:26
楽天版、SIMフリー版、グローバル版 22 2020/08/15 0:32:14

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル
HUAWEI

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

HUAWEI nova 5T 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング