『コンパスの不具合』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンパスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパスの不具合

2020/05/14 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 tkswa3jpさん
クチコミ投稿数:21件

4月末に楽天モバイルで契約したoppo a5 2020ですが、コンパスが正常に動作しません。
南北が逆になってしまって、地図や他にコンパスを使うアプリが全く使い物になりません。
同様の症状の方いらっしゃいませんか?
また、こうやったら改善したなどの情報あれば教えてください。

書込番号:23402234

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tkswa3jpさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/14 00:26(1年以上前)

既出でした。すみません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032653/SortID=23373595/#23373595

書込番号:23402253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2020/05/14 02:22(1年以上前)

楽天版ファームウェア「CPH1943EX_11_A.47」だけの問題のようなので、ファームウェアの修正待ちということですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/software/a5-2020/

書込番号:23402325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度1

2020/05/14 10:12(1年以上前)

この件でOPPOのサービスにメールで2度連絡してもずっと放置です。
電話をかけてみるとつながらず。(受付開始の10:00にすぐ電話)
大量の苦情があるのか、サービス自体放置状態なのかもしれません。
不具合品はある程度仕方がないが、ホームページにその旨アナウンスするべきです。
まだまだ発展途上のメーカーです。

書込番号:23402627

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/05/14 18:18(1年以上前)

私も同じ症状で本日5/14pm5:00ごろサポートに電話したら30分ほどでつながりました。(スピーカーにて鳴らしっぱなし)頼りない感じのお姉さんでした。次回アップデートでたぶん修正するとのことでした。たぶんが心配ですね!

書込番号:23403428

ナイスクチコミ!7


スレ主 tkswa3jpさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/25 21:21(1年以上前)

5月25日のアップデートで修正されました

書込番号:23426756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング