公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥11,682 登録中古価格一覧(21製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル
一年間安いので楽天モバイルに乗り換えを考えているのですが、一年使って別のMVNOに乗り換えた場合本端末を別のsimを差して普通に使えますか?
価格コムでもsimフリーと楽天モバイルと2つに分かれていたのでそのへんどうなのかなと思いまして。ご回答よろしくお願いします。
書込番号:23679326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ペモパパさん
Softbank回線だけVoLTE非対応なのでSoftbank回線以外なら大丈夫です。
Softbank回線も3G終了までなら使えなくはないと思いますがお勧めしません。
docomo、auの回線で使う分には全く問題ないです。
書込番号:23679358
![]()
1点
なるほど、だいたいDOCOMOかau回線でいつも契約してるので問題なさそうですね。ありがとうございます!
書込番号:23679599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天のOPPOはAPN設定消されているので
他のSIM使う場合はAPN手打ちになります
後通話アプリが楽天でんわ使う設定になっているので
使わないに設定すれば
他のSIMで使えます
書込番号:23679768
![]()
4点
「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/23 13:37:04 | |
| 5 | 2024/11/03 19:29:32 | |
| 2 | 2024/09/25 21:15:02 | |
| 4 | 2024/06/18 7:18:33 | |
| 5 | 2024/03/09 1:32:12 | |
| 8 | 2024/03/03 13:52:30 | |
| 4 | 2024/01/24 14:22:46 | |
| 10 | 2025/02/05 12:10:35 | |
| 7 | 2023/12/10 0:33:05 | |
| 3 | 2023/08/29 8:18:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










