『ポイントが入りました』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポイントが入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ポイントが入りました

2020/09/30 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 honmani21さん
クチコミ投稿数:14件

今朝起きたら、26300ポイント入ってました、7月の23日の契約ですから翌々月末になります。中華スマホを使ったことが無いのでどんなものかと思い、ポイント還元されると無料でもらえると同じ事だと思い、OppoA5-2020を貰いました。私の端末はandroid10にアップしてから落ち着いてきたように思ってます、無料で使わせて頂いてるので少しは書いてお手伝いしないと・・と思い書いてます。ありがとうございました。

書込番号:23696192

ナイスクチコミ!4


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2020/09/30 11:25(1年以上前)

>honmani21さん

>今朝起きたら、26300ポイント入ってました、
おめでとうございます\(^O^)/

有効期限まで,ポイントの使い道は、ちょうど年末年始を挟むので、用途悩みますね。
ポイント関係のトラブルも散見されますので、自分も少しはヤキモキしながら10月末が楽しみです。

書込番号:23696311

ナイスクチコミ!1


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/30 11:57(1年以上前)

>honmani21さん

ネット上ではポイントが期待通り貰えないとのネガティブエピソードが溢れているようですが、実際にはまともに貰えている方がサイレントマジョリティーなんだろうと考えてます。期待通り貰えたとのスレ主さんのエピソードは私の考えを裏付けるものであり、意を強くします。ポイントが貰えるか貰えないかのモヤモヤ感が少し軽くなり、精神衛生上助かりますよ。実際にこの端末の楽天版+アンリミット回線を購入されたスレ主さんの情報は説得力が有りますね。
アンチ楽天派の投稿者によるネガティブコメントに気を削がれることもありますが、それにめげずにこれからも情報提供お願いします。

書込番号:23696361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/09/30 12:07(1年以上前)

>honmani21さん
>今朝起きたら、26300ポイント入ってました

楽天スタートボーナス(1000)と、特別ボーナス(1100)があるので、正しくは、既出スレッドにある通り、28400だとは思います。
※エントリーし忘れていなければですが

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032653/SortID=23539063/#23696021
>本日、正常に、20000+3000+3300+1000=27300ポイントが付与されていました。
>追加で「楽天市場でお買い物された方 Rakuten UN-LIMIT申し込みで通常特典に加え1100ポイントプレゼント」があったので、
>27300+1100=28400
>の付与になっていました。

書込番号:23696380

ナイスクチコミ!1


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/30 12:09(1年以上前)

>train77さん

スレ主さんのような成功体験(というか、本来ならルール通りのポイントが貰えたという当たり前体験ですけど)を拝読するとヤキモキも少し和らぎますね。

trainさんの今年の枠がまだ余って寄付したい自治体が楽天ふるさと納税に参加しているなら、貰えたポイントで楽天ふるさと納税がおすすめです。現金と等価でポイントを使うことが出来ます。

書込番号:23696383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/02 11:14(1年以上前)

>balihiさん

>アンチ楽天派の投稿者によるネガティブコメントに気を削がれることもありますが
たしかに、故障等すれば掲示板は賑やかになります、これが常だと思います。

反面、ポイントが振り込まれていない方々の詳細が書き込まれた情報は皆無ですから、首をかしげる部分もありますね。

自分が知りたいことは、楽天側が端末個体の識別番号とRakuten UN-LIMITなどのログイン情報などをチェックしているのか?そういった疑問点が、いろんな意味で湧いてます。

書込番号:23700345

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/02 11:38(1年以上前)

>balihiさん

honmani21さんの書き込みは励みになりますね。

>楽天ふるさと納税がおすすめです。現金と等価でポイントを使うことが出来ます。
還元率100%を超える品の原価を調べると面白いですが、そもそもポイントがそんなに貯まったことないです(笑い)。
控除上限額を超えないよう気をつけてください。



書込番号:23700388

ナイスクチコミ!0


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/02 13:46(1年以上前)

>train77さん

私が全く言葉足らずだったため、誤解を招きすみません。ふるさと納税額と返礼品が等価であることはほぼ有り得ないことは、Trainさんのご指摘の通りです。

Trainさんが
今年の枠=控除上限額に未だ達しておらず、
(楽天ポイント保有が無いとしたら)現金(クレジットカード)でふるさと納税されようとしており、
ふるさと納税希望先自治体が楽天ふるさと納税に参加している
ことを前提に、

26,300ポイントをえられてから年末までに、現金(クレジットカード)でふるさと納税されるおつもりなら、現金に代えて楽天ポイントを充当してふるさと納税できることをお伝えしたかったのです。
どうせふるさと納税に現金を使うつもりなら、楽天ポイントを充当すればその分の楽天ポイントは現金と等価に使えたことになると考えました。

最初の投稿が言葉足らずでわかり難く、今回の投稿もわかり易く書けたか自信がなくなってきましたが、まずは返信まで。

書込番号:23700637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング