『日本通信SIM』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本通信SIM

2024/10/21 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

楽天契約してたのですが、諸事情により、今月末で解約。
日本通信SIMで、新規契約したいけど、使えますか?
また、SIM交換?
なにかしら、設定必要ですか?

書込番号:25933864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/10/21 18:39(1年以上前)

>格助チョコさんさん
>日本通信SIMで、新規契約したいけど、使えますか?
>また、SIM交換?

SIMフリーなので利用可能です。
新規契約やMNPをすれば、新しいSIMが送られてきます。


>なにかしら、設定必要ですか?

どこで契約したかによらず、APN設定が必要です。

書込番号:25933867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/10/21 18:54(1年以上前)

アクセスポイント名→rakuten,jpって書いてあるけど…
その画面の個々を入力設定って感じですか?

書込番号:25933887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/10/21 19:04(1年以上前)

>格助チョコさんさん
>その画面の個々を入力設定って感じですか?

普通に、右上の+をタップして、新しいAPNを公式サイト記載通り、登録するだけでよいです。
https://www.nihontsushin.com/support/support_apn_setting-android.html

MVNOの種類は「なし」のままでよいです。


本機だからや、日本通信だからということは忘れてもらって、普通にAPNを追加するだけで良いと思えばよいです。

書込番号:25933893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/10/21 19:29(1年以上前)

リンク有り難うございます!
日本通信SIMのホームページ色々見てたけど、このページは見つけれてなかったです。
参考になります♪

書込番号:25933915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


価格男さん
クチコミ投稿数:34件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

2024/11/03 19:29(1年以上前)

50GBを契約して家庭内のブロードバンド代わりにして、
古い端末をバッテリー面で使い潰すのは良さそうですね。

書込番号:25948492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング