『ドアパッキンのずれ』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

  • スリムな幅65cmで、たっぷり入る冷蔵庫(517L)。AIが自動で家庭ごとの使い方を学習して、省エネと使いやすさをしっかりサポートする。
  • 肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使え、必要な分だけ切れる。
  • 肉や魚を生のまま、おいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 4月24日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

『ドアパッキンのずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアパッキンのずれ

2021/05/08 21:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

スレ主 choncaさん
クチコミ投稿数:4件

再生するドアパッキンを上から下に撮ったものです。

その他
ドアパッキンを上から下に撮ったものです。

買ったばかりの冷蔵庫でまだ2週間ぐらいしか経っておりません。
購入当初は分からなかったのですが最近ふと見ると観音開きの左側のパッキンのずれに気付きました。
最初中身の何かが当たっているのかと思ったのですが何も当たっていません。
上の方はしっかりと両扉平衡に閉まっているのですが下の方だけ若干のずれがあります。
今のところ機能に問題はないみたいですがとても気になります。
パッキンは大事な部分だけにとても心配です。
何卒アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:24125973

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/09 01:07(1年以上前)

四隅が床にキチンと接地され、且つ水平に設置されているならば、
購入店に相談してください。その場合、写真やビデオを持って行けば状態を説明しやすいでしょう。
最初の設置が適切になされているかどうかが判らない、自信がないなら実地検分してもらうしかないかと。
メーカーでなく購入店ですよ!購入店。
(*^_^*)

書込番号:24126312

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 choncaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/09 12:10(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
先程メーカに問い合わせしましたらやはり扉のずれは本来ないとの事でした。
そのあと、購入先(楽天)に問い合わせしまして今処理待ちです。
詳しい事が分かりましたらまた書き込み致します。
新品の冷蔵庫でこのような事があることにただ驚いております。

書込番号:24126962

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/10 10:04(1年以上前)

今時は手抜きとは言わないけど良い物を…そんな情熱が足りないと思う。

書込番号:24128481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 choncaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 10:27(1年以上前)

先日販売店に連絡しましたところ初期不具合は2週間までとの事でした。
ちょうど15日目だったのです。業者からはメーカーに再度コンタクトを取って下さいとの事でした。
カスタマーはとても親切で感じもよくエンジニアを手配してもらい調整して頂きましたがまだずれは若干あります。
機能的に問題はないとの事でした。
初めに設置した業者の方は何も言っていなかったのでエンジニア方に来ていただき本当に良かったです。
新しい冷蔵庫は本当に機能もよく野菜も長持ちです。大事に使用していきたいです。
>麻呂犬さん
>入院中のヒマ人さん
ありがとうございました。

書込番号:24143566

ナイスクチコミ!0


スレ主 choncaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 10:32(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:24143574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVで購入 0 2021/09/07 23:05:38
スペックを改竄しているのでは? 2 2022/06/19 11:58:37
音がうるさい 0 2021/06/29 9:33:33
ドアパッキンのずれ 5 2021/05/19 10:32:05
ビックカメラ展示品 1 2021/03/27 21:10:24
高さ170cmでの最大容量がこれ? 2 2021/03/07 15:14:01
ケーズデンキ 展示品 11 2021/03/07 8:01:30
ノジマ購入しました。 0 2021/02/28 8:52:29
ヤマダ 展示品 2 2021/02/25 23:16:38
ポイントなしですが 0 2021/02/23 21:25:51

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング