『いつが買い時?』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

  • スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。AIが自動で家庭ごとの使い方を学習して、省エネと使いやすさをしっかりサポートする。
  • 肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使え、必要な分だけ切れる。
  • 肉や魚を生のまま、おいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Gを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 4月24日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

『いつが買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

いつが買い時?

2020/07/03 11:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

スレ主 harurun111さん
クチコミ投稿数:4件

前モデルが14万円くらいが底値だったようなので、こちらのモデルも同じくらいになるまで待ちたいのですが、いつ頃が底値になるか分かりますか?

書込番号:23508780

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13905件Goodアンサー獲得:2922件

2020/07/03 12:27(1年以上前)

>harurun111さん

未来のことは神様にしか分かりませんが、前モデルと同じパターンなら、来年の4月が底でしょうね。

書込番号:23508839

ナイスクチコミ!3


スレ主 harurun111さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 13:37(1年以上前)

ありがとうございます。
けっこう先になりそうですね。
旧製品のB46Eを探して買ったほうがいいのかも...

ネットでよく見る、冷蔵庫は8月、9月頃が買い時という情報は、三菱の新製品発売時期には当てはまらない感じですかね。

書込番号:23508956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13905件Goodアンサー獲得:2922件

2020/07/03 15:36(1年以上前)

>harurun111さん

家電製品を最も安く買えるのは、モデルチェンジで旧製品になるときです。
冷蔵庫は10月頃に新製品が出る場合が多いので、8-9月が買い時という話になったのでしょう。
https://rank-king.jp/article/2117

このシリーズはモデルチェンジが4月なので、そのパターンには合いませんね。

書込番号:23509139

ナイスクチコミ!3


スレ主 harurun111さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 15:51(1年以上前)

ご丁寧にお返事をいただきありがとうございました。
メーカーによって買い時は違うのですね。
リサーチがんばります!

書込番号:23509164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件

2020/07/04 20:49(1年以上前)

その為に、価格設定メール機能があります

書込番号:23512126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/20 14:55(1年以上前)

未来のことがわからないのは当然でそこを踏まえて、現状わかる範囲でどうなのかということを聞きたいのですよね。
ここのクチコミの人たちは聞いている内容にいちいちいちゃもんをつけてくるのがめんどくさいので、あまり参考にしていませんが、今日たまたま購入した機種のクチコミを見ようと思ってみたところ同じ悩みを抱えている書き込みを見ましたので回答させていただきますね。あくまで私が各家電量販店を回って得た情報だけですのであらかじめ。。。

通常であれば各社秋に新モデルが出てくるのですが、今年はコロナの影響で特定の国から部品調達しているものを別国から調達せざるを得ないことがあったりしたため三菱、パナソニックを始め各社春に部品変更のために型番変更をせざるを得ず、すでに春に新商品発表をしています。実際このモデルも今年の4月に出たばかりのモデルです。

ですので通常年でしたら9月以降、新商品発表に合わせて値下げが始まるのが、タイミングがずれてしまい、来年春にするのかはたまた今年の秋にするのかまだわからない状況だそうです。家電量販店に出張に来ている各社メーカーさんの販売員さんに聞いてみたらもしかしたら教えてくれるかもしれません。

ちなみに私は狙っていた日立のR-HWS47Kが最寄りのケーズで7/21に見積もってもらい旧冷蔵庫引き取り代含めて18万ジャストだったのが売り切れてしまい、日立はこの型番は今年は製造しないとのことで購入しそびれてしまいました。(もしかしたら、他支店から配送してもらえる可能性はありましたが、、、)
それで今回は三菱の MR-B46Fホワイトに変更しました。尚、冷蔵庫の保証に関してはK'sが一番しっかりしているので、他所で数千円安く出たとしても私はケーズで購入する予定でした。日立の出張販売員さんも保証内容ならK's一択だとおっしゃっていました。

購入金額は188,160円と若干当初の予算オーバーでしたが、性能を鑑みれば許容範囲内だったのでこれに決めました。納品は9/15ですので三菱も製造が追いついていない状況のようです。
もしきになるようでしたら9月以降にでも最寄りの家電量販店に行って聞いて見られたらいかがでしょうか、もし三菱の販売員さんがいらっしゃればそれこそラッキーだと思いますので色々と聞いて見られたらいいかと思います。

書込番号:23610975

ナイスクチコミ!11


スレ主 harurun111さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/21 11:06(1年以上前)

直近の詳しい情報、大変ためになります!
ケーズの保証内容がいいのは初耳でした 
以前見に行ったときはケーズデンキで21万円くらいでしたが、今は値下がりしてるんですね。
うちでは18万円台でもちょっと予算オーバーなのですが、ちょくちょくチェックしてみますね!

書込番号:23612622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内で特価情報募集 1 2021/02/20 10:49:02
人気がないんですか? 1 2021/01/28 20:49:15
まあまあの金額 MR-B46F 129010円 1 2021/01/27 10:24:53
購入しました 0 2020/12/05 16:44:07
ヤマダ電機にて 1 2020/11/24 18:42:57
15年ぶりの買い替え 0 2020/11/22 20:49:43
在庫がなくなりつつあるようです 0 2020/11/21 13:28:24
野菜室の位置で迷っています 2 2020/10/17 13:08:59
だいぶ安くなってきましたね 3 2020/10/21 9:39:03
購入!大満足です! 4 2020/10/12 15:17:22

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング