『SDカード何GBいれていますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード何GBいれていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード何GBいれていますか?

2020/08/16 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

スレ主 Komamemamaさん
クチコミ投稿数:2件

ZX1からの機種変を検討しています。
普段そこまで写真や動画は撮っておらず、ゲームやSNSなどの利用が多いのですが、SDカードの容量ってどのくらい必要になるのか検討がつきません。
128GBくらいでいいのか、1TBの容量を念のため入れておいたほうがいいのか迷っています。

みなさんは何GB(TB)いれてますか。
参考にさせていただけたら嬉しいです。

書込番号:23603382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/16 12:46(1年以上前)

手持ちのスマホは全て512GBのSDカード入れています。
ハイレゾ音楽入れたり、一眼カメラの画像データを一時的に取り込むためです。SDカードは消耗品なのでもったいないですが。

スレ主さんの書かれている使い方では、128GBで十分だと思います。

書込番号:23603400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/16 13:12(1年以上前)

microSDは・・・

RAM 4GB/ROM 64GBなので容量の倍は最適欲しいので128GBで良い気もします。

後は予算内でお考えで良いのでは!


書込番号:23603447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/16 13:17(1年以上前)

64GBまでは遅いので利用量に関わらず128GB以上ですね。
銘柄の方が拘りあります。サンディスクのエクストリームと決めています。

512以上は割高感が強いのでよほど必要でなければお勧めしません。

書込番号:23603454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Komamemamaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/16 14:46(1年以上前)

>Taro1969さん
>nogakenさん
>Battery Mixさん
まとめてのお返事で申し訳ないです。
お三方のご意見とても参考になりました。

128GBでいけそうですね。

5Gが主流になるまでの繋ぎのつもりでしたので、
大きな容量のSDカードにしなければならなかったらどうしようと迷っていました。

前向きに検討ができそうです。

ありがとうございました!

書込番号:23603627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング