『わからないので教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 au

4000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月19日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『わからないので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 auを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 わからないので教えて下さい

2021/03/27 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au

クチコミ投稿数:25件

uqで機種変で購入を考えています。その場合、simフリー端末になるんでしょうか?それとも、simロックがかかっているんでしょうか?

書込番号:24046363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/03/27 22:24(1年以上前)

UQ mobile販売端末は、iPhoneを除いて全てSIMフリーです。

書込番号:24046366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/03/27 22:36(1年以上前)

補足

UQ版はSIMフリー端末ではありますが、au向け端末のUQ版という位置付けなので(型番はauがSHV48、UQがSHV48-u)、名残としてSIMステータス更新が残ってます。

他社SIMを利用したい場合、他社SIMを挿入→設定→システム→端末情報→SIMロックの状態と進み、SIMカード状態の更新が必要になってます。
SIMフリーなのに、SIMステータス更新が必要というのもおかしな話ですが(^^;

書込番号:24046405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2021/03/28 11:54(1年以上前)

安心しました(^^)ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:24047276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 au
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 au

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング