『【質問です】REDの色合いについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『【質問です】REDの色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問です】REDの色合いについて

2020/05/10 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは!
REDをご購入の方に質問ですが、実際どんな色でしょうか。
まだ店頭にないので実物が見られず、サイトで見ると
綺麗な真紅にも見え、明るい朱色にも見え。
メタリックにも見え、マットにも見え。。
安っぽいのか高級感がある感じなのか、など、どうでしょうか?
白と悩んでいておりまして…
しょうもない質問で申し訳ないのですが、主観で構いませんのでどうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:23395382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
容堂さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/10 19:06(1年以上前)

本日、iPhoneが届きました。redを購入しましたが
XRに近い色っぽいですね!

書込番号:23395491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 20:04(1年以上前)

これまで
iPhone 7 Plus
iPhone XR
iPhone SE
と赤を乗り継いでおります。
一番綺麗な赤はiPhone XRです。
対して、今回のiPhone SEは少しマゼンダが入っている感じです。
単体で見る分には赤なのですが、iPhone XRと比べると少し薄いです。
iPhone 7 Plusが明るい赤
iPhone XRが深い赤
iPhone SEはピンクかかった赤
となります。
また、質感はiPhone SEとiPhone XRは同じ感じです。

書込番号:23395616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/10 23:27(1年以上前)

>容堂さん

ありがとうございます!
今日届いたのですね。うらやましいです。
パール入りの赤ですか?マットな赤ですか??

書込番号:23396095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/10 23:33(1年以上前)

>urbanonessoさん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
少しピンク寄りの赤なのですね。ふむふむ。なんとなくイメージ掴めました。
危険承知でケースなしで使いたいほうなので、色には拘ってしまいます。

書込番号:23396106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/11 08:06(1年以上前)

私も今回はカバーなしにしています。

パールとかマットではなくて、漆っぽいです。

書込番号:23396462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/11 19:06(1年以上前)

>urbanonessoさん

漆!これまたわかりやすいですね!
ありがとうございます。
昨夜、レッドを注文しました。
いつ来るかわからないけど、楽しみです(^^)

書込番号:23397582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/11 20:30(1年以上前)

SE2の128GB RED用
本体の赤色のイメージを赤色のケースで説明します。
ガラスシートと合わせてケースをヨドバシさんで購入しました。

このケースの赤は本体色を損なわない色味で、ラメ感は有りませんが
エナメルのような感じで色の深みは同等です。好みによりますが僕は大変気に入っています。
一番気にいっているのは、軽くて、ストラップが付けられる点ですがオススメです。
https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001005548180/

こちらは、iPhone 8で使っていましたがSE2にも適合するため、気分で付け替えて使用しています。
https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001003292838/


前者赤ケースは付けたまま、Qi充電出来ます。(スヌーピーのケースはQi非対応)
他にも綺麗な色が有りましたので、
ケースを検討される時にご参考下さい。


書込番号:23397804

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/12 21:22(1年以上前)

>HIMAJIN8006さん

オススメのケースなのですね。
本体の色を楽しみたいから基本ケースは使わないのですが、落として泣きをみることもしばしば。なので安心できそうですね!
クリアもあるようですし、本体の色を見て検討します。アドバイスありがとうございました!

書込番号:23400094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/23 15:41(1年以上前)

ドコモですが、注文後10日で届きました!
色、めちゃくちゃいいです!鏡面で艶があって綺麗な赤。とても気に入りました!
レッドにして良かった。アドバイスありがとうございました!!
綺麗すぎて傷つけたくなくなりました。ケース買おうかな。。

書込番号:23421930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2020/05/23 19:45(1年以上前)

>ににゃさん

ケースするなら、クリアのケースですね。

きれいな赤が見えなくなっちゃいますもんね。

自分はブラックを買って、赤のケースをしています。

書込番号:23422418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににゃさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/24 10:18(1年以上前)

>rusherさん
ですね!Amazonで長いこと検討して縁が同系色のクリアをポチッとしました(^^)

書込番号:23423582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング