『AppleCareについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『AppleCareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCareについて

2021/10/01 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 taka000000さん
クチコミ投稿数:4件

価格ドットコムのお店でiPhone買おうと思うのですが、1軒『仕入れ時に起動してるから1ヶ月経ってたらAppleCareの保証が受けられない可能性ある』ってお店があったのですが、他のお店はそう言う注意書きがないのですがどうなんでしょうか?
価格コムでiPhone買われた方、AppleCare入れましたか?

書込番号:24373451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/01 17:55(1年以上前)

正規販売店以外なら
そういう危険性は当然あるのではとしか言えませんね

保証はじまってるならそれはもう新品ではないと思いますけどね

書込番号:24373479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/01 17:57(1年以上前)

ちなみに以前の話なら入れましたが
自分なら今なら避けるかな

書込番号:24373482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/10/01 17:59(1年以上前)

ただの新品同様の中古品ですね。

書込番号:24373485

ナイスクチコミ!5


スレ主 taka000000さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/01 19:01(1年以上前)

あら…そうなんですね…
価格コムでは買わない方がよさそうです
ありがとうございます

書込番号:24373584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/01 20:06(1年以上前)

Apple以外から仕入れているお店なんかも結構あります
どこかのお店でカードを使って購入してもらえれば現金で買取しますみたいなところとか
そういう店では新品として扱っていたとしても、最初の販売店での販売時に動作チェックされていることが大半なので、AppleCareどころかメーカー保証すらも短くなっていると思いますよ
正直仕入れ時期がいつかによるので、ある意味運なんでしょうね

もちろん正規に仕入れて販売しているお店もあると思いますよ
ただApple製品の場合は利幅が少ないのと、値引きは基本的にできないので、安くなっている店はどういうルートから仕入れているんでしょうかね・・・?

書込番号:24373694

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 taka000000さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 00:24(1年以上前)

どういうルートか気になりますね…。
ありがとうございます。

書込番号:24374217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/02 03:05(1年以上前)

先々月1円乗り換えをやってるのを知らず
楽天市場で未開封品を買いました。
最近このサイトやamazonや楽天でマイナーな
販売業者をよく見かけますね。

ネットワーク利用制限で各社のサイトに入力してみるとauとソフトバンクがーでドコモが○でした。
どこから流出しているかは返品できない
キャリアショップからじゃないでしょうか?
アップルケアはお布施なので入りません。

で先日また1円でゲットしたので
じゃんぱらで24000円で売りました。
MNP古事記復活です?
チャンチャン^_^

書込番号:24374359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka000000さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 11:36(1年以上前)

UQのMNPで価格コム最安値位で買えそうなのでそっちで買ってみます。ありがとうございます。

書込番号:24374808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング