『これ用にワイヤレス充電器を買っておいた (^_^)』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『これ用にワイヤレス充電器を買っておいた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あのね
置いておくだけで充電可能なものとか。
ーーという事で早速試してみました。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B7R9W4N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

PC作業しながら置いておきました。
おおっ 確かに充電しておりました。

充電器にコードの抜き差しから解放され
助かりました。便利

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24409862

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/23 18:17(1年以上前)

次はスマホケースを。。

書込番号:24410021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/10/23 18:23(1年以上前)

純金製ケースで宜しく(*`・ω-)ノ

書込番号:24410031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/10/23 19:49(1年以上前)

あのね

ケースはこれです。もうはめてます。
充分でございましょう (^_^) ねっ

  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WRXYZ47/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24410148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/10/23 19:58(1年以上前)

機種不明

充電完了時には青いランプが点きます。

書込番号:24410159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/10/23 20:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ゴールドに百式って書いてるのがいい…

多分3倍強度が上がるらしいし(゜o゜)\(-_-)

書込番号:24410199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2021/10/25 02:14(1年以上前)

古い機種のオマケで付いてきた、そんなqi用の充電器は利用しているが・・・
乗換え用に用意した美品のXZ2が2台あるものだから、TPUケースは装着して2台同時qi充電用を探し中なんだよね。
一つは個人事業用だけど、今どきのスマートフォンはサイズ大きいから、レザージャケットのポケットに入れ難くて嫌だな('A`)y-゜゜゜


エルーガちゃんのバッテリーは今も健康だけど、機能的な部分の限界(寿命)で役目終えます。('A`)ヨクガンバッタトオモウ

書込番号:24412297

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング