『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカードについて

2022/04/03 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

iPhone se(第二世代)のSIMカードをxperia z4に差し替えることは可能ですか?

書込番号:24682890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/04/04 06:20(1年以上前)

現在使用してるキャリアSIMは何か情報出した方が良いと思います

書込番号:24683836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/05 12:54(1年以上前)

SIMサイズは同じnanoサイズなので可能です。あとはz4がSIMロックされているのであれば、解除が必要になります。解除はキャリア毎の方法に従いネットであれば基本無料なはずです。

書込番号:24685756

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/05 16:35(1年以上前)

>noel2さん

横から失礼します。
z4がSIMロックされていても、iPhoneに入れているsimカードのキャリアと同じなら、ロック解除不要では?
少なくとも、docomoはiPhoneとAndroidでsimの使い回しOKという認識です。

書込番号:24686015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/04/08 20:06(1年以上前)

iPhone SEUも Xperia Z4も、共に auだったら、
SEUの SIMをそのまま Xperia Z4では使えません。

書込番号:24690641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 05:09(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いやいや、使えますが…

書込番号:24889594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング