『Video & TV sideviewでの外部出力』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『Video & TV sideviewでの外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Video & TV sideviewでの外部出力

2023/02/20 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

SONY製のレコーダー愛好者です。
同社提供のVideo & TV sideviewアプリで外出先視聴しています。
そんな中、カーナビへの映像出力を検討中です。HDMIのデジタル信号での外部出力は、アプリ制限でエラーとなるのは確認済みです。そこで、RCAのアナログ信号ならどうでしょう?
ネット検索するとLightningからRCA端子に変換するケーブルはたくさん売っています(怪しい製品が多い?)。
どなたか試して成功した方はいらっしゃいますか?
ちなみにカーナビにRCA入力はあります。

書込番号:25150633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/20 08:56(1年以上前)

最近のレコーダーに端子が付いてないのと同じことです
まず無理です
試さなきゃ絶対は無いですが小数点以下の可能性もありません

書込番号:25150723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2023/02/20 12:41(1年以上前)

実は今、PSPgoに転送して、RCA経由でカーナビに転送してるんですよね。
でも、PSPgoがもう限界です。
充電しながら出力できないから、バッテリー劣化の影響がもろに…

書込番号:25150995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2023/08/11 13:40(1年以上前)

カーナビをiPadへ切り替えてはいかがでしょう?
iPadならVideo & TV sideviewアプリ使えますし外部出力せずともiPadの画面でそのまま視聴できます。

但し運転者が運転中に画面注視するのは道路交通法違反になりますのでご注意を!

書込番号:25379092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング