『何色買う?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『何色買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

何色買う?

2020/04/19 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

SEユーザー(4インチ派)ですが、今後4インチはもう出なそうなので、買いかなと思ってます(というかもう予約済みですが)。
購入する人に質問です。ずばり何色選びましたか?
私は今まで白とグレー(2回)使ってきてたので、イメチェンで赤を選びました。

書込番号:23347127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/19 07:20(1年以上前)

>ほっぺ太さん
レッドに一票です。
一回だけローズゴールド買った以外は黒系を購入してるのでブラックかレッドで揺れてますが、
今回はレッドを購入予定です。
レッドの収益の一部が新型コロナかHIV等に対しての治療対策基金に寄付されるからと、
ただ単にレッドがかっこいいからかな。

できれば現物かモックを見てから買いたいですが、
今までと同じ赤なら好き嫌いなければレッドは選んで損はなさそう

書込番号:23347184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/19 08:07(1年以上前)

>ほっぺ太さん

SE2の発表見てから
iPhone8 256GB ゴールド(ローズゴールド)買いました!
満足しています。(^o^)/

書込番号:23347222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/19 08:09(1年以上前)

赤カッコいいですよね。
私はXRの赤を使ってますが気に入ってます。

今回の SE 妻は白を選択しました。

プロダクトレッドは売り上げ全額をコロナウイルス関連などに寄付するというので、凄く良いと思います。

https://www.apple.com/jp/product-red/



書込番号:23347225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度3

2020/04/19 08:29(1年以上前)

レッドを予約しました。

ただ、透明でないカバーを付けて使用するならどの色でも良いかも。

書込番号:23347249

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:117件

2020/04/19 17:31(1年以上前)

今XR/128の青を使ってますがこのSE II欲しいなー、
で私の場合SE II/128 黒 です。

書込番号:23348173

ナイスクチコミ!4


Qoo助さん
クチコミ投稿数:25件

2020/04/19 18:24(1年以上前)

>ファミリーコンピュータさん

サイトのご紹介ありがとうございました。
当方も取り組みに賛同し、iPhone SE 64GB (PRODUCT)REDをapple storeにて注文しました。
到着 2020/04/28 - 2020/05/09となりましたが、他の色より遅くなってくれればと今回は
いつもと違う期待をしてしまいます。

書込番号:23348275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/19 19:21(1年以上前)

ケース次第じゃ無いですか
裸やクリアケースで使うなら好きな色でしょうけど、
自分はケースつけた時隙間から見える本体の色は気になります。
黒系のケースつけるなら黒ですね
色付きのケース付けるなら白ですね

書込番号:23348380

ナイスクチコミ!4


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/21 04:16(1年以上前)

レッドも良いかもしれませんね。表面がブラックと裏面がレッドのツートンカラーが凄くカッコ良いなと感じました。

しかしながら、オールブラックもシックな感じで大人っぽくて良いなとも思えます。

さあ、買うとすればどっちにすっかなぁ?迷うなぁ!

書込番号:23350951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/23 17:27(1年以上前)

買うんだったら プロダクトレッドです。

書込番号:23355877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング