『UQモバイル使用です』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『UQモバイル使用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイル使用です

2020/04/23 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 bayさんさん
クチコミ投稿数:3件

現在UQモバイルのiPhone6sを1年ほど使用していますが、こちらの赤のSIMフリーでの購入を検討しています。その際、SIMを入れ替えるだけで今までと同じように使えるようになりますか?(Wi-Fi環境はあります)また、APN設定が必要なのでしょうか?
初心者の質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

書込番号:23356565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/24 03:19(1年以上前)

>bayさんさん
使えますが
プロファイルが必要です。

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html

書込番号:23356736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bayさんさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/24 10:04(1年以上前)

>やらかしました。さん

ありがとうございます!
購入してやってみようと思います。

書込番号:23357020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/04/24 19:40(1年以上前)

>bayさんさん

送られてきたiPhoneSEはiOS13.4でしたが、プロファイル不要でそのまま使えました。(キャリア表示はUQmobile)
ちなみに動作確認端末一覧では「プロファイルのインストールが必要となります」と書かれているiPhoneXで使用していましたが、iPhoneXでもプロファイル不要でホーム画面にはキャリア表示がUQmobileとなっています。

書込番号:23357957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/25 00:53(1年以上前)

iPhone SE 2020ではAPNは不要です。
ナノSIMを入れるだけで使用できます。
ただしUQモバイルのWiFiエリアを利用するには
アプリ「ぎがぞう」でプロファイルをインストールする必要があります。

書込番号:23358480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bayさんさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 12:44(1年以上前)

>エメマルさん
>$かんくろう$さん
ありがとうございます!そのままいけるんですね。
購入してまずはSIMを入れ替えてやってみます。

書込番号:23359182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング