『純正カメラアプリ 16:9撮影について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『純正カメラアプリ 16:9撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正カメラアプリ 16:9撮影について

2020/04/26 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在使っているiPhone7だと、純正カメラの写真撮影時、アスペクト比が4:3に固定されます。今回の新iPhoneSEは16:9でも撮影できると聞きました。それを踏まえて2点質問です。

・16:9を標準設定にできますか?(アプリを閉じて、再び開いた時に4:3に戻るようなことはありませんか?)

・16:9で撮った写真は、4:3で撮った写真の左右をカットした大きさになるのでしょうか?それとも、ビデオ撮影時に撮る写真のように、4:3で撮った写真の上下にも絵がつくような感じですか?

書込番号:23362138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/26 17:27(1年以上前)

>シロ464646さん
 16:9設定できます!一度設定した後、再び起動してもそのまま行けました!

書込番号:23362154

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/04/26 17:29(1年以上前)

>まっすー@さん
お答えありがとうございます!
届くのがますます楽しみになりました!!

書込番号:23362158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/26 17:30(1年以上前)

>シロ464646さん
 4:3よりも画角が狭くなりました。16:9はアップしたような感じになります。
 あと、しばらくして起動したら4:3に戻りました。少しの間でしたら前回設定のままみたいです。

書込番号:23362162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/26 21:59(1年以上前)

設定→カメラ→設定を保持→クリエイティブコントロールをオンにすれば縦横比の設定を保持できますよ

書込番号:23362742

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/28 18:17(1年以上前)

>とねっちさん
 私も助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23366337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/28 18:19(1年以上前)

>まっすー@さん
ありがとうございます!助かりました^_^、

書込番号:23366339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング