『docomo 機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『docomo 機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo 機種変更

2020/04/26 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

ドコモxperia x compactを4年使用しており、こちらへの機種変更を考えております。

アップルストア、ヨドバシ、ビッグなどで購入し今持っているSIMカードをさしかえての使用ができるのでしょうか?

ドコモから購入した場合の差額分はサポート代と考え自信の無いものはそちらを選ぶべきですか?(この時期ですのでなるべくなら自分で頑張りたい…。)
AndroidからiPhoneへの変更は、初心者には難しいのでしょうか?

購入することは決めているのですが、変更が少々不安に思っております、Androidからの変更など経験のおありの方などいらっしゃいましたら、オススメやアドバイス頂けましたら嬉しいです。

書込番号:23362471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2020/04/26 22:20(1年以上前)

>ぽん吉105さん
>アップルストア、ヨドバシ、ビッグなどで購入し今持っているSIMカードをさしかえての使用ができるのでしょうか?

ドコモのsimカードを使っているなら、そのまま差し替えて
使えます。

自分もAndroidからiPhoneに変えましたが、慣れの問題ですかね。

あまり参考にならないですが。

書込番号:23362787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/27 00:35(1年以上前)

>ぽん吉105さん

私もドコモ機からの機種変を検討しています。

dカードゴールドを所持していて、カードケータイ補償が付帯されるのを見込んで 機種変での購入を考えています。
ただ5月頃発行される、dカードゴールドのスマホ代10500円引きクーポンが貰えたらにしようかと余り焦っていません。

書込番号:23363016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/27 06:27(1年以上前)

ネット見ろさま
そのまま使えるのですね、返信嬉しく思いました、ありがとうございました。

書込番号:23363177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/04/27 06:51(1年以上前)

>kuriyamakun2さま

dカードゴールド、ドコモから薦められたとき断ってしまいましたがそんなクーポンが発行されるのですね、参考になりましたありがとうございます。

書込番号:23363190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/27 12:00(1年以上前)

dカードゴールドは一年間で200万使えば2万円分もらえます。
私も同じように考えてます

書込番号:23363579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/27 19:01(1年以上前)

>筋トレ好きさん

補足ありがとうございます。

>ケータイ購入割引クーポン
>クーポン内容 :ケータイの新規購入・機種変更など、ドコモ取扱店やドコモオンラインショップでご利用になれる電子クーポン。
>お申込み期限 、有効期限 :2020年5月31日
>進呈クーポン
>【100万円以上ご利用の方】 10,800円
>【200万円以上ご利用の方】 21,600円
>お申込み後、即時進呈いたします。クーポンはお申込みページから確認いただけます。

私のdカードゴールド利用額をよくよく確認したところ、昨年1月〜12月で100万円を超えていませんでした(笑)。
今年1月からのペースは100万(200万)円以上ですので、来年5月にしかクーポンをもらえないことが判明しました。
現在 ドコモのNote9等を所持していますが、iPhone SEを早く安く欲しくなったら、SIMフリーを購入するつもりです。

書込番号:23364310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/28 10:36(1年以上前)

>筋トレ好きさん
教えてくださり、ありがとうございました。

私だけの支払いでは、やはり100万円もいってませんでしたので、申し込みをしてもその特典は受けられず残念です。

書込番号:23365532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング