『カメラについて!!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『カメラについて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて!!

2020/05/07 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

本日レッド入手しましたー!!
嬉しいですね^ ^
さて、皆さんのSE2のカメラは月を撮ろうとするとどうなりますか?
私のSEちゃんは白い謎の丸が映り込みます、、、
皆さんの結果教えてください。。
下の方の白い丸です。
明日appleには問い合わせようかと思うのですが-_-

書込番号:23386610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/07 00:18(1年以上前)

すいません。前機種iPhoneでも試してみると同じような現象が起こりました。
カメラはこういった現象が起こるのかもしれませんm(__)m
あまり詳しくなく初期不良だと思ってしまいました(-。-;

書込番号:23386631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2020/05/07 00:23(1年以上前)

ほぼ同性能と思われるiphone8でも同じです。三日月などはUFOの様に写ります。

一方でP30だとここまで写るようですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=23386564/#tab
Proだとクレーターまで写りますが。

書込番号:23386642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/05/07 00:45(1年以上前)

多分ゴーストが出てるんでしょう。強い光源を撮影しようとすると出ることがある現象です。
被写体は月ではありませんが、iPhone11 Proでも場合によって出るみたいですよ。
https://mvno.xsrv.jp/all-info/iphone11-flare/

書込番号:23386673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/07 00:49(1年以上前)

やはりそうでしたか!!
参考になりました、ありがとうございます!
それにしても綺麗に撮影できてますね^ ^
ありがとうございます(^^)

書込番号:23386680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/07 00:52(1年以上前)

おー!!ゴーストってゆうんですね!
記事、参考にさせていただきました。
不良ではなさそう?ですね^ ^
詳しくありがとうございます、安心しました(^^)

書込番号:23386684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/07 00:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
やはりそうでしたか!!
参考になりました、ありがとうございます!
それにしても綺麗に撮影できてますね^ ^
ありがとうございます(^^)

書込番号:23386686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/07 00:54(1年以上前)

>KS1998さん
おー!!ゴーストってゆうんですね!
記事、参考にさせていただきました。
不良ではなさそう?ですね^ ^
詳しくありがとうございます、安心しました(^^)

書込番号:23386687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 08:03(1年以上前)

機種不明

同じ現象でしょうか?夜景を撮影したら無数の星のようなものが写りました。レンズ内の埃を疑いましたが既出のゴーストという現象ならば一安心です…

書込番号:23391411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/11 07:33(1年以上前)

わっ、万代橋!

書込番号:23396428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/11 18:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>わっ、万代橋!

書込番号:23397467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング