『初SIMフリー。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『初SIMフリー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初SIMフリー。

2021/11/27 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

現在UQの6Sを使用してますが。
本品に現在(6S)のSIMカードを挿すだけで使用が出来るのでしょうか?
電話帳の中身の入れ替えや、アプリ等は取り直さないと行けないのは理解してます。

書込番号:24466049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/27 16:46(1年以上前)

>影夜さん
確か、uqモバイルiphone6sはVoLTESIMカードなので入れ替えるだけで使えます。
データ移行ですが、クイックスタートを使うと簡単に出来ます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210216

書込番号:24466089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/27 22:45(1年以上前)

影夜さん

クイックスタートの補足
今お使いのiPhone 6sを最新バージョンにアップデートして下さい。そしてiPhoneSEは一度最新バージョンにアップデートしてからオールリセットで初期化するとスムーズにクイックスタート出来ますよ。


書込番号:24466707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2021/11/28 14:37(1年以上前)

>α7RWさん
>トランスマニアさん
有り難う御座います。
同じ値段なのに1グレード違うんで、SIMフリーにして見ようと思いましたが。
初の試みなので不安でしたので。
安心出来ました。

書込番号:24467650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング