『3社発売延期』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『3社発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

3社発売延期

2020/04/19 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

延期の発表されましたね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357582

書込番号:23348094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2020/04/19 16:49(1年以上前)

最初から何故にこのタイミングで発表したかな。

書込番号:23348099

ナイスクチコミ!11


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/04/19 19:22(1年以上前)

自分はアップルオンラインストアで予約したので到着予定日は4/24のままで今のところ延期とかはないですね。
ただ、simフリー版でも今後どうなるか分かりませんが・・

書込番号:23348383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/19 19:25(1年以上前)

アップルにしてみれば対面販売をあまり想定していないからじゃ無いですか?
諸外国のキャリアは日本のように窓口でいちいち説明して販売してませんので、一般家電と同じようにレジで精算して終わりですから

書込番号:23348386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/19 22:38(1年以上前)

5月11日って地味に長いな‥‥これiPhone12とかも絶対、延期しそうですね。って言うか出しても売れなさそうだなこんな状況じゃ。

書込番号:23348789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/20 12:01(1年以上前)

>これiPhone12とかも絶対、延期しそうですね。
iPhone 12の話は関係ないと思いますけど?
今回の延期は総務省がキャリアに要請しただけでApple側の都合じゃありません(キャリアのショップ自体は営業自粛要請の対象ではないので、人気機種の新製品が出て人が並ぶのを避けたかっただけでしょう...休校とか在宅勤務とかで普段より身軽に動ける人が多いですし)。
Apple自体は普通にオンラインで売ってますよ。

書込番号:23349472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング