『ドコモオンライン でsimのみ契約で』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンライン でsimのみ契約で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンライン でsimのみ契約で

2021/11/23 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:32件

子ども u15の新規契約についてお得な方法?
auやsbではu22の新規契約は1円でiphone seが買えるキャンペーン中のようですがドコモではやっていないようです。
家族みんなドコモなので子どもの回線もドコモにしたいです。
iphone se を回線契約無しで22001円で買って、オンラインショップでsimのみ契約してdポイント10000円もらうのがいいか、au かsbで1円で買って将来MNPでドコモに入れるか?
他に何かいい方法はありますか?

書込番号:24459068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/11/23 08:51(1年以上前)

>まいおんさん
お子さんのが、おいくつか分かりませんが下記のプランで新規契約がお得かと思います。 
契約時にお子さん同伴でiPhone SE1円で販売しているショップで契約すれば良いだけです。
au
https://www.au.com/mobile/campaign/sp-start-flat/
Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan/

こちらで契約して1年後にドコモにMNPすれば良いかと?

書込番号:24459126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2021/11/23 21:27(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。東京多摩地区近隣のauショップや家電量販店ではauのseキャンペーンはなかったです。ソフトバンクはやってました。
ドコモショップで128がMNPで1円でした。

書込番号:24460432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/24 13:36(1年以上前)

ドコモショップでMNP1円なら、povoとかで新規契約して即MNPではダメでしょうか?

書込番号:24461343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/11/26 13:56(1年以上前)

転売目的や施策目的とみなされて今後の契約に響くかもですよ…
やり過ぎると自分にしっぺがえしが来ます。

書込番号:24464279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2021/11/28 22:29(1年以上前)

1円 iphone se捜索 3日目
ノジマは9800円、ビックはドコモのみ、ドコモショップはMNPのみ、やっとヤマダで見つけました。auで契約しました。 事務手数料3300円かかりますが端末が1円ですので良かったです。

書込番号:24468522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9463件Goodアンサー獲得:368件

2022/01/03 14:36(1年以上前)

別機種

お店のチラシ

>まいおんさん

近所のドコモショップでも64GB・128GBで、ほぼ同条件でありました。
(MNPだけでなく、新規契約もOK)
ただ、年末で在庫がはけてしまい、予約して入庫待ちとのこと。

回線契約はすぐに解約していいそうです。
普通に買えば5万円もするものを事務手数料3,300円+1円+1カ月分の通信料で売ることに疑問を抱かざるを得ませんが。

書込番号:24525326

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9463件Goodアンサー獲得:368件

2022/01/03 16:46(1年以上前)

すみません。訂正です。
お店で確認したところ、MNPは1円のところ、新規契約は22,001円だそうです。
もちろん、MNPはドコモ系以外からです。

書込番号:24525523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/01/03 22:31(1年以上前)

>mini*2さん
ドコモは新規一括1円はやっていないようです。
うちの近くではMNPでiphone11 一括1円やってます。
ドコモショップは新規契約よりもMNPのほうがいいことがあるんでしょう。
端末代を通信料で回収出来るんでしょうか?

書込番号:24526184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9463件Goodアンサー獲得:368件

2022/01/04 07:40(1年以上前)

>まいおんさん

情報ありがとうございます。
11もMNPで1円なんですか。
それは凄いですね。

書込番号:24526488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング