『現物 or 展示見本は入荷してますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『現物 or 展示見本は入荷してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

現物 or 展示見本は入荷してますか?

2020/04/24 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

Androidユーザーですが、新iPhone SEを購入しようと思います。
が、iPhone8と同じ大きさと言われても、iPhoneを触ったことがないので想像できません。
ドコモショップは現在、時短営業していますが、もう新iPhone SEの現物あるいは展示見本(大きさや重さが一緒のダミー模型)は見られるのでしょうか?

書込番号:23357048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/24 10:33(1年以上前)

大きさと重さを見るだけならiPhone8が大きさも重さも一緒ですよ。

書込番号:23357071

ナイスクチコミ!2


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2020/04/24 10:38(1年以上前)

>とねっちさん
iPhone8が置いてないのです。
もう古い機種なので、注文はできるが、店頭に現物やモックアップは置いていないそうです。

書込番号:23357082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/24 10:48(1年以上前)

>kame65218さん
ターミナル駅にある大きい家電量販店なら大抵置いてあると思いますけど

この状況で携帯の大きさを確かめるために外出するのはお勧めしません。
しかも不特定多数が触った携帯なんてウィルス付いてない方が不自然です。

書込番号:23357104

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 10:49(1年以上前)

100均含めて沢山の店舗でケースの販売してますからケース付きのサイズ確認はし易いと思います。

重さやモック、実機となると6、6S,7,8の実機を店頭なりで触ってみるしかないと思います。

時節柄難しいでしょうが、利用中や買い替えて引き出しの中に眠らせてる方もかなりいらっしゃると思います。

お知り合い、ご友人に所持されてるかたも多いと思います。

お急ぎでなければ、ゆっくり慎重にがよいと思います。

店舗での販売購入は現在、不要不急扱いとなっておりますゆえ。

書込番号:23357107

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/24 11:53(1年以上前)

>iPhone8と同じ大きさと言われても、iPhoneを触ったことがないので想像できません。
https://www.apple.com/jp/iphone-se/specs/
にサイズなどの情報が書いてありますから、ダンボールとかを切ってみれば、サイズの感触はわかるかと。
プリンタを持ってれば、画像を実寸で印刷して上から貼れば、重さ以外は概ね再現できます。
重さは、現在使っている機種の重さをキッチン秤とかで測ってみて、それより重いか軽いかで判断すれば良いと思います。

書込番号:23357214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/24 12:10(1年以上前)

重さに多少違いがあるけど、このサイズは
iPhone6、6s、7、8、SE(第二世代)と同じで、出荷数としては一番多いです。
お知り合いにiPhoneを使っている方がいれば一人や二人このサイズを使っている方がいると思います。
不特定多数が触った展示品よりはリスクが少なく実物に触れるかと思います。

書込番号:23357241

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:281件

2020/04/24 12:32(1年以上前)

docomoに置いていない場合、現物見るだけならGEOなどの中古ショップに行けばiPhone8の中古があると思うので、大きさのイメージは掴めるのでは?触って確かめることができないのが難点だけど。

書込番号:23357268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 12:38(1年以上前)

このスレ主も何か遣らかしたの、、、、、

書込番号:23357279

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/25 01:57(1年以上前)

>kame65218さん
我慢しなさい!
緊急事態宣言中!

書込番号:23358528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング