『docomoキャリアでの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『docomoキャリアでの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

docomoキャリアでの機種変更について

2021/03/10 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

MNPを考えていたのですが、引き留めクーポン2万円程が付与可能と案内がありました。クーポン利用はドコモショップまたは家電量販店のみでオンラインショップでは使えないようです。SIMフリー端末の購入やビックローブキャンペーンでSE端末を購入し1年で解約など、色々検索しているのですが、キャリア変更なしで機種変更のみの場合、当該機種を一番安く購入できる方法を教えてください。ドコモショップや家電量販店は店舗によって価格が違うとの情報もあるので、近畿圏内で機種変更にオススメの店舗情報がありましたら教えてください。

書込番号:24014080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/10 22:51(1年以上前)

>カロナビ取り付け初心者さん

京都か大阪のアップルストアまで行けるようでしたら、アップルストアでキャリア契約が良いと思います。
ドコモショップ店頭と同様の手続きができるようですので、引き止めクーポンの使用もできるかもしれません。
アップルストアでのキャリア契約だと8000円値引きというキャンペーンも開催されていることもあるそうです。
事前にアップルストアに電話で確認してみても良いかと思います。

書込番号:24014155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2021/03/10 23:02(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。アップルストアの情報は、他のスレッドの中にクーポン適用は、ストアsimフリー版の価格で適用エラー(ソフトバンク)となり、キャリア版価格のみになってしまうとありました。長期契約者や機種変更に手厚い方法は中々ないのでしょうかね。

書込番号:24014187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/03/11 02:07(1年以上前)

引き止めクーポンを使う場合は頭金のかからない家電量販店が一番安く買えると思います。
ドコモショップは店舗ごとに頭金取ったり取らなかったりするので、頭金を取らない店を探す手間を考えたら家電量販店に言った方が手っ取り早いです。

Appleストアはドコモオンラインショップより7788円安いが、事務手数料かかるので仮に8000円引きがあっても20000円のクーポンが使える家電量販店が安いでしょう。

書込番号:24014371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2021/03/11 08:44(1年以上前)

家電量販店で、オススメはありますでしょうか?

書込番号:24014574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/11 09:40(1年以上前)

>カロナビ取り付け初心者さん

価格はどの店も同じです。エディオンなんば本店ならキャリアiPhoneでエディオンポイント10%(税抜価格に対して)です。10%付与の店ってなかな無いと思います。

また、ビッグローブ新規契約なら、SIMフリー価格から18,700円割引です(週末や連休限定)。事務手数料は0円。こちらは1%付与。オンライン契約(事務手数料有)の20,000ポイント還元とどちらが得かということだと思います。

書込番号:24014639

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2021/03/11 19:49(1年以上前)

エディオンなんば本店ならキャリアiPhoneでエディオンポイント10%(税抜価格に対して)です。10%付与は魅力的ですね。なんば本店以外でも同様の対応は可能か電話で聞いてみようと思います。

書込番号:24015446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング