『文字入力アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

『文字入力アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力アプリ

2020/07/14 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

スレ主 hama4011さん
クチコミ投稿数:17件

Androidのxz1からはじめてのiPhoneです。
SEは画面が小さいせいか文字入力の指が違う文字にふれて誤字が多いです。
キーボードが大きな入力アプリってないでしょうか?
ご存知の方いましたらおしえてください

書込番号:23534467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/14 22:12(1年以上前)

>hama4011さん
面積が決まってるので広くと言うのは無理だと思います。
Gboard入れて横で持ったら広くはなります。
私は初代SEでも標準キーボードでちょうどいい大きさで
タッチがいいので打ち間違いもないです。

書込番号:23534491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hama4011さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/14 22:30(1年以上前)

>Taro1969さん
早速の書き込みありがとうございます。
Gboardインストールしました。いろいろとアプリを試してみます。

書込番号:23534536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/15 11:39(1年以上前)

片手用キーボードの設定になっているのではないですか?
そうじゃないのなら端末の大きさ自体の問題なので買い替える以外対策しようがないと思いますが…

書込番号:23535383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama4011さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/16 09:54(1年以上前)

画面サイズがもともと小さいので、慣れるしかなさそうですね。

書込番号:23537460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング