『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続

2020/10/10 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

iPhone SE2を最新のiOSにアップデートしたらWi-Fiがよく途切れるようになりました。Appleのホームページに載ってた設定もしたんですが全然変わりません。同じような方いらっしゃいますか?また何か対策はありますか?

書込番号:23716032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/10/10 00:26(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
まだデータが、余り入っていないならクラウドにデータを
全部移して、初期化ですね、それでも駄目なら、iOSの

新しいバージョンを待つしかないですね、iOS14の不具合が
結構出ているみたいなので

書込番号:23716045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2020/10/10 05:47(1年以上前)

>はーちゃん2929さん

同じような方はたくさんいるようです。アップデート待ちですかね。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/251856896

書込番号:23716168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/10 09:06(1年以上前)

AUのホームゲートウェイですか?
もしくはモデムやルーターも電源コンセントを抜いて下さい!

書込番号:23716396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/10/10 13:16(1年以上前)

初期化して設定し直したんですが変わらずでした(^_^;)けっこう同じ症状の方いるみたいなのでアップデート待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:23716933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング