『楽天モバイルの2つの回線SIMを利用できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの2つの回線SIMを利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

スレ主 masa2011さん
クチコミ投稿数:33件

auのiphonse2を購入いたしました。
それで、楽天モバイルの2つの回線SIM(物理simとesimです)があるのですが、
デュアルSIM(DSDV)の主回線と副回線の別々に入れて利用することはできますか。
何か支障はありますか?
アドバイスよろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:24368326

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:291件 iPhone SE (第2世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB auの満足度4

2021/09/28 19:46(1年以上前)

楽天LINKを2番号同時に使えないぐらいかな?

書込番号:24368335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2021/09/29 04:57(1年以上前)

>masa2011さん
楽天モバイルは何かと不安定で、スマホ決済が出来なかった事も1度や2度では無いです。
格安SIMとの組み合わせがおすすめだと思います。

書込番号:24369014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/09/29 13:04(1年以上前)

端末も持ってて、契約済みSIMとeSIMもあるのなら試してみてはどうですか?
2回線持ってる人少ないので試して他の方の参考にデータを提供してください。

書込番号:24369520

ナイスクチコミ!7


ぬへさん
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:291件 iPhone SE (第2世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB auの満足度4

2021/09/30 01:20(1年以上前)

ここのの質問とは少しズレますが、おそらくスレ主さんにも必要な情報だと思います

私もiPhone SE2へeSIMで使う予定でしたが、iPhoneだと楽天LINKの制約がいろいろと多いことがわかり、楽天アンリミットはAndroidのまま使うことにしました
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/service/647/

書込番号:24370626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa2011さん
クチコミ投稿数:33件

2021/10/03 19:28(1年以上前)

皆さんの様々な情報ありがとうございました!
使用経験や提案や不具合発生リスクなどよく分かりました! 
それで、今回は、考量した結果、デュアルSIM運用は見合わせる事にいたしました。
できれば、皆さんをベストアンサーにしたいと思いました!
参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:24377512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング