『iPhone SE 一括  iPhone 12 mini 一括』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE 一括  iPhone 12 mini 一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone SE 一括  iPhone 12 mini 一括

2021/10/13 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:30件

失礼致します。
こちらは愛知県ですがポイントがもらえるので関東はすごいですね。
今、愛知県ではだいたいどこの家電量販店でも週末はやっているんですけども前回の週末ぐらいから
SoftBank はiPhone SE 一括9800円となっていました。
au は64 GB 一括1円128 GB 5600円ぐらいでした。
ドコモは乗り換え一括1円128 GB 4600円ぐらいでした。
au と SoftBank は新規でも大丈夫でしたなので au の128 GB を新規で購入しようと思い店員さんに聞いたら128ギガはないということで取り寄せ予約してきました。
愛知県の場合は au に新規で入ってその日のうちに
povoに変更大丈夫でした。
 ポイントは無しなので関東はすごいですね。 
 au は新規でも乗り換えでも iPhone 12 mini 64ギガは33800円でした。

書込番号:24393069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/10/13 14:35(1年以上前)

コメント失礼致します。私も愛知県在住ですが
乗り換えを考えており家電量販店を回ってますが
なかなか64GB及び128GBを置いてあるところが
見つかりません。希望はauで考えているのですが
もし差し支えなければ店舗名もしくは地区を
教えていただけないでしょうか?あと週末に
量販店に出向いた方がいいんでしょうか?

書込番号:24393778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2021/10/13 15:01(1年以上前)

au さんがいいなら確か土曜日、日曜日
月曜日の3日間はやってると思います後の日はやってなく案内もしてくれないので平日は結構無駄足になります。

書込番号:24393816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トラーさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/13 16:27(1年以上前)

SEを1円で購入 & 即 au -> povo2.0に変更の場合は、
予想ですが端末BL入りになる可能性が大きいと思っています。

SIM契約に関しては全然問題ない。

個人的には、iPhone12シリーズで、
一括1万円以内叩き売りなら、端末BL入り上等で、
速攻飛びつきたい考えです。

iPhone12minは何かやりそうな気がするので、
SEは見送っても良いかも。

全然やらなかったりして.....

書込番号:24393931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/13 21:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんですね。参考になりました。
土日に足を運んでみます。

書込番号:24394401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 iPhone SE (第2世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB auの満足度5

2021/10/14 14:10(1年以上前)

愛知県だとビックカメラ名古屋駅西店は、先週末の時点でありましたが128GBは色が欠けてました。ジョーシンは愛知県内の店舗によってやってたり、やってなかったりしてます。

povoに注意書きがありますが、au契約即日povo移行はシステム反映の問題で、移行出来ないトラブルが発生してるので、やめた方が良いです。

他にもpovoはトラブル続出で、ハマるとサポートがゴミなので数日は普通に待たされます。自分もiPhoneSE2で翌日移行しeSIMで開通はスムーズでしたが、アプリが更新されずトッピングが出来ない状態でした。アプリの再インストールで事なきを得ましたが、これでも解決出来ないパターンもあるようです。

デュアルSIMにしようとするとSIMロックされてたので、MY auにて解除も必要だったりします。これは、povo移行後もネットで出来たので面倒な事にはならなくて済みました。

書込番号:24395399

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 22:15(1年以上前)

noelさん、情報ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24396058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング