『ペアリング済みデバイスとの接続変更について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand

最安価格(税込):

¥50,417 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,417¥50,417 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standの価格比較
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのスペック・仕様
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのレビュー
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのクチコミ
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standの画像・動画
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのピックアップリスト
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのオークション

Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging StandJabra

最安価格(税込):¥50,417 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月17日

  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standの価格比較
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのスペック・仕様
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのレビュー
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのクチコミ
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standの画像・動画
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのピックアップリスト
  • Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Jabra > Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand

『ペアリング済みデバイスとの接続変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand」のクチコミ掲示板に
Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standを新規書き込みEvolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > Jabra > Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand

クチコミ投稿数:52件

購入を考えています。
ペアリングは最大8台のデバイスまで、そのうち2台まで同時接続ができるようですが、接続しているデバイスを変えるにはどのような作業をするのか、わかりますでしょうか? 
都度、スマホなどのデバイスから設定するのは面倒ですよね。
Bose SoundSport wirelessも使っていますが、これは、イヤホンにあるボタン1つでペアリング先のデバイスを変更することが出来て、非常に便利です。

書込番号:24029549

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/19 12:29(1年以上前)

持ってないので一般論ですが、

マルチペアリングの切り替えは
スマホA と接続中
スマホB に切り替えたい場合、

スマホAのBluetoothをオフか、接続解除か、電源オフ
スマホBの Bluetoothがオンの状態にする

になります。


Bose SoundSport wirelessのタイプは少数派です。一部マウス、キーボードなんかではあります。
その場合、明示的にマニュアルに方法が書いてます。

書込番号:24029766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/19 23:29(1年以上前)

https://www.jabra.com/_/media/Jabra_VXi_Product-Documentation/Jabra-Evolve2-85/User-Manuals/RevA/Jabra-Evolve2-85_User-manual-RevA_Japanese_JP.pdf

マニュアルです。
Bluetoothのリスト切り替えの方法は書いてないです。

FAQ
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-evolve2-85#/#28599-999-899
こちらにもないです。


書込番号:24030917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2021/03/19 23:36(1年以上前)

MA★RSさん

ありがとうございます。
やはり、一般的な方法でスマホなどのデバイスから変更する感じと言うことでしょうね。

この商品をお持ちの方、情報ありましたらお願いします。

書込番号:24030927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2021/03/25 19:54(1年以上前)

メーカーへの問い合わせしたところ、以下の回答でした。
デバイス側で接続を切って、別のデバイスに接続するしかないようですね。

------

ペアリング機器の履歴を8台まで記憶しますので
それらの履歴のある機器が付近でBluetoothがアクティブになっていれば自動接続します。
既に接続しているものがある場合はその機器のBluetoothをOFFにします。

尚 本製品のマルチポイント接続(2台同時ペアリング)機能で
履歴のある機器がONになっている場合、自動接続をします。

書込番号:24042044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand
Jabra

Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Stand

最安価格(税込):¥50,417発売日:2020年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

Evolve2 85 - USB-A MS Teams Stereo with Charging Standをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング