『Bluetoothのオーディオコーデックについて』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのオーディオコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのオーディオコーデックについて

2020/11/17 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 モルペさん
クチコミ投稿数:36件

BluetoothのオーディオコーデックはaptX Adaptiveに対応していますか?
ご存知の方がいらっしゃったらお教え頂きたいです。

書込番号:23793736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/11/17 18:33(1年以上前)

>モルペさん

所有者から回答があれば確実ですが、現行snapdragon の600番台ではそもそも非対応と思います。

書込番号:23793774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/17 18:45(1年以上前)

>モルペさん
クアルコム社のページでaptX Adaptive対応製品の検索すると端末やイヤホン、ヘッドホン含めて58製品です。
https://www.aptx.com/product-listing?aptx_type=336
moto g8シリーズも開発者向けオプションのBluetoothオーディオコーデックの選択肢には出て来ますが
クアルコム社では未対応となっています。同じスナップドラゴン665搭載のXperia10IIは対応となってるので
ソフトウェアアップデートなどで対応に出来るのか、既になってるのかも不明です。
ユーザーが明示的に指定したり確認出来ないとも記述ありましたのでメーカー発表がないと分からないと思います。
検索ページです。一番右でaptX Adaptiveを選ぶと対応製品が出て来ます。
https://www.aptx.com/products

書込番号:23793795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 モルペさん
クチコミ投稿数:36件

2020/11/17 22:10(1年以上前)

>ビビンヌさん
>Taro1969さん
御回答ありがとうございます!
私のリサーチ不足でご迷惑お掛けしてすみません。

aptX Adaptiveに対応しているかははっきりしていないのですね。
詳しくありがとうございます!製品選びの参考になりとても助かります。

書込番号:23794220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング