『搭載可能ラジエーターの厚み』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 発売

VIEW 51 TG ARGB

デュアルチャンバー構造を採用したフルタワー型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:315x550x525mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

VIEW 51 TG ARGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

『搭載可能ラジエーターの厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 51 TG ARGB」のクチコミ掲示板に
VIEW 51 TG ARGBを新規書き込みVIEW 51 TG ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載可能ラジエーターの厚み

2021/06/07 14:55(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB

クチコミ投稿数:22件

上面もしくは底面には360mm,60mm厚のラジエーター+25mm厚ファンは搭載可能でしょうか?底面の場合グラボを縦置きにした場合搭載可能でしょうか?

書込番号:24176778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 15:53(1年以上前)

無理!

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0529/347151

素直にこちらにある取り付け方にしましょう。

書込番号:24176848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 15:55(1年以上前)

グラボ縦置きは、もっと無理。

書込番号:24176850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 16:08(1年以上前)

やれば出来るかもしれないのが、上部はファンだけフレームより上側に付けて、ケース内部はラジエーターのみなら可能。

書込番号:24176874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/06/09 14:01(1年以上前)

>あずたろうさん
発売当初に検討しましたがやはり厳しいみたいですね。
回答ありがとうございました

書込番号:24180003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 51 TG ARGB
Thermaltake

VIEW 51 TG ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

VIEW 51 TG ARGBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング