『操作音について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

『操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 操作音について

2021/10/14 10:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

クチコミ投稿数:83件

NA-FA80H8を購入してから、5ヶ月ほどたちます。
購入当初から気になっていることがありますので、ご意見を伺えると嬉しいです。

洗濯機を使用する手順は
「入」(ピッ)
「コース」(ピッ)(「わたし流」を選択)
「スタート」(ピッ)
です。

このときの、(ピッ)という音が、
一般的な普通の聞き慣れた音
が出るときと、
表現が難しいのですが、「こもったような音」に聞こえるときがあります。

こもったように聞こえるのは毎回というわけではなく、2日に1回、3日に1回くらいの頻度なので、今日まで様子をみてきた次第です。

これは、このまま気にせず使って大丈夫なのか、メーカーに確認したほうがよいのか、どうでしょうか?

書込番号:24395067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/14 10:33(1年以上前)

持ってません。

操作を受け付けない、接触不良が有る(またはそんな気がする)事が無ければ、スピーカーの配線が接触不良を起こしかけていると疑ってみます。該当部分のコネクタ(有れば)やハンダ浮きを想像します。
私なら、操作に支障なければほっときます。
どうしても気になるなら修理依頼ですが、修理に来てもらった時に症状が出ないと修理する人も判断ができなく困ります。

機械物は完全に壊れた場合は原因特定が(比較的)簡単ですが、自然治癒すると特定が難しくなります。
保証期限切れ近くまで様子見は如何ですか。
(#^.^#)

書込番号:24395103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2021/10/15 08:41(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。
では、このまま様子をみようと思います。

書込番号:24396467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/10/16 17:40(1年以上前)

りくららさん  こんにちわ

運転に支障がないなら様子見もよいでしょが
長期保証(5年など)あるなら
発生頻度などの記録をオススメします

自分ならスマホでの動画など記録したり
先ずは、購入店からの!早めの対処すますネ

縦型でもそれなりの価格ですし!変な音したら気分よくないですから  (>_<)

書込番号:24398798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2021/10/16 22:52(1年以上前)

デジタルエコさん

ご丁寧にアドバイスをありがとうございます。
動画で記録するという方法は思いつかなかったので大変参考になりました。
早速やっておこうと思います。

書込番号:24399308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング