『モバイルPASMOは非対応』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II ワイモバイル

3眼カメラを装備した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルPASMOは非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルPASMOは非対応

2020/05/30 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル

スレ主 jrfoxa6さん
クチコミ投稿数:8件

買って一番最初にインストールしたモバイルPASMOでしたが非対応と表示されてショック。。。。

書込番号:23437029

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2020/05/30 22:37(1年以上前)

ドコモ版SO-41Aは対応しているので、そのうちに対応されると思います。

https://www.pasmo.co.jp/mp/and/start/device/

書込番号:23437042

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:485件

2020/05/31 04:55(1年以上前)

モバイルSuicaも使えないと言う事ですかね?
>jrfoxa6さん
>ありりん00615さん

書込番号:23437376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2020/05/31 21:21(1年以上前)

メーカーサイトの説明でおサイフケータイに○が付いているのでモバイルSuicaが使えないということはないはずです。
モバイルPASMOはちょっと特殊で使えない端末があるようです。どういう理由で、どのように制御しているのかはわかりませんが。

書込番号:23439206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2020/05/31 21:48(1年以上前)

モバイルPASMOはまだサービスを開始したばかりです。

対応PDFをよく見ると、「A001SOは今後モバイルPASMOのサービス対象機種となる予定です。」と記載されているので問題ないでしょう。

なお、この機種はモバイルSuica・モバイルPASMOの両方同時に対応できるようですが、これが可能な機種は少ないみたいです。

書込番号:23439276

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 II ワイモバイル
SONY

Xperia 10 II ワイモバイル

発売日:2020年 5月29日

Xperia 10 II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング