『TCL製品 にバックドア仕込まれていたようですがコイツどうです?』のクチコミ掲示板

TCL 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4520mAh TCL 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TCL製品 にバックドア仕込まれていたようですがコイツどうです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Pro SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

米国土安全保障省、中国家電メーカーTCLを調査 「テレビにバックドア」
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66408.html

戦争の足音が近づいている昨今、中国とアメリカ(とイギリス&オーストラリア&ロシア&インド&台湾)が水面下でドンパチやってますが、ああやっぱりって感じでTCL製品にもバックドア仕込まれていたようです。
個人的には遊びで使い捨てで使用してるXiaomiとかも胡散クセェ気がしてるんですよね。
取り敢えず発表されたのはTCLのテレビ。

んで、テレビに仕込まれてたんだったらスマホも可能性は濃厚な訳で、個人的に、この10PROとPLEXがどんな塩梅か気になっています。通信監視して分析できる人います?
持ってたら悪友のギークの所に持ち込むんですがね…。
所持者の方、どんな感じでしょう?

書込番号:23869639

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/26 08:42(1年以上前)

アメリカそのものが信頼できない
中共と同等国家

書込番号:23869861

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/12/26 08:57(1年以上前)

アメリカやアメリカ企業が信用できる企業だなどとは言ってませんよー

私が訪ねているのはこいつの異常な通信の有無です。
宜しくお願いします。

書込番号:23869886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件

2021/01/16 14:36(1年以上前)

あくまで私の思想ですが、恐らくこの端末にもバックドアが仕掛けられてると思います
と言うか、全ての中華メーカースマホにバックドアが仕掛けられてると考えて使用した方がいいと思います

書込番号:23909942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/16 16:53(1年以上前)

通信監視して分析

アメリカ、中国などのアプリを利用すると(利用規約に同意したことになる)端末情報が送信されます。

価格.comの場合はadobeに送信され分析されます。

adobe以外ではAkamaiが有名です。

書込番号:23910150

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > TCL 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TCL 10 Pro SIMフリー
TCL

TCL 10 Pro SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング